メールで稼ぐ?バナーで稼ぐ?アンケートで稼ぐ?
その他で稼ぐ?用語集リンク集結果報告管理人にメール

ホームページをお持ちの方はバナーで稼ぐという方法もあります。
ホームページに広告バナーを貼り付け、それをクリックしてもらったりそこから契約してもらうことで
報酬を得るシステムになっています。
ホームページをお持ちで無い方はぜひこの機会に開設してみては?

リンクでゲッツ!

登録方法

まずこちらをクリック。
ページ上部にある「ホストサイト新規登録」をクリックし、必要事項を記入します。
メールが届きましたら無事登録完了となります。

審査

報酬

広告によって異なります。
今なら新規登録で2000円もらえます。
支払方法 報酬総額が月末までに5000円たまると、指定した口座に翌月の15日前後に振り込んでもらえます。

 

A8.net

Click Here!

登録方法

まず上のバナーをクリック。
「AS会員に登録する」ボタンをクリックし、規約に同意してから必要事項を記入します。
すべて書き終えるとメールがとどきますので、登録完了となります。

審査

無(広告によって審査有)

報酬

広告によって異なります。

支払方法

結果報酬金額が月末までに5000円貯まると、翌々月の15日に銀行に振り込んでもらえます。

 

JA.net

アフィリエイト の ジャネット

登録方法

まず上のバナーをクリック。
開いたページの真ん中のほうにある登録ボタンをクリックして必要事項を記入します。
すると審査にはいるので、通過すれば無事登録完了になります。(1〜3日ほどかかります。)

審査

報酬

広告によって異なります。

支払方法

結果報酬金額が月末までに5000円貯まると、翌々月の15日に銀行に振り込んでもらえます。

 

ホームページ登録ドットコム

登録方法

まずはこちらをクリック。
「リンクスタッフ」というところをクリックし、「リンクスタッフ新規登録」から必要事項を記入し、登録ボタンを押すとメールが届きますのでそれで登録完了になります。

審査

報酬

トップページにバナーを貼り付けると(スクロールせずに見える位置)、1000円
そこからアクセスアップサービスの注文があると、1000円
バナー作成の注文があると、500円
ホームページ作成の依頼があると、1000円
リンクスタッフの紹介(紹介したリンクスタッフのバナー貼り付けを確認した時点)で、500円
紹介したリンクスタッフがアクセスアップサービスの注文をとった場合、500円
アクセスアップ情報提供で500円というふうになります。
この他にも
ランキングボーナス・・・毎月売り上げが一位から五位までに10000円から1000円までのボーナス
クリックボーナス・・・1ユニーククリック10円
などがあります。

支払方法

累計5000円を越えた月末締め、翌月の10日に銀行に振り込んでもらえます。
クリックボーナスだけでの振込みはありません。振込み条件に満たなかった月のクリックボーナスは無かったことになります。

 

874.jp

登録方法

まずこちらをクリック。
ページ上部の「新規登録」から必要事項を記入し下のボタンを押すとメールが届き、登録完了となります。

審査

報酬

バナーを貼り付けたページから出演申し込みがあり、出演開始した人一名につき4000円もらえます。

支払方法

月末に出演者のカウントを締め、翌10日に銀行に振り込んでもらえます。

バナーで稼ぐということは「なんとなく」稼ぐうえで必須項目になります。
ホームページを開設、運営していくことは大変ですが、バナーを貼り付けておけばあとは放置しておけばよいのです。
元手がかかることはありません。こちらの無料ホームページスペースの商用可能なところをご利用ください。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!